5月
14
2009

キャラ紹介

緊張すると手汗が酷いこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

とりあえずマトモに更新するのが初めて!ということで

Lydia鯖で活動している私のキャラでも紹介しておこうかと思います

べつに得することもありませんけど^q^

現在のメイン1 Lv97 V=D>I廃プリ 
 
傘似合いすぎワロタ

 

 
 
 
 
 
 
恐らく現在のメインキャラ
支援歴は未転生アコ時代含めて5年くらいになります
INT60で将来的にV100予定のGv向けステ
ブラギなし5人PTくらいならSPは半分程度、ブラギありだとトリオでも尽きるSP

INT40程がっつりな対人向けでもなく、狩りステに比べてSPも全然もたない
しかしこのステータスはなかなか気に入っています、特に後悔もなし! 
 
 
メインその2 Lv84 D=V教授 
 
まだまだ成長途中さん

 

 
 
 
 
 
一番最近転生したキャラですが第二のメイン候補
一時期支援に嫌気がさして火力職を作成するも、やはり支援職がやりたいという
どんだけ極Mですか、と言わんばかりの定番な対人ステ教授です

ありきたりのステなのに、凄く楽しい不思議な職業
装備はまだ全然揃っていないので、Gvに出る日はまだまだ遠い(HPもいないし

 
金稼ぎ用になりつつある Lv86 器用貧乏AX 
 
スク水ではない、競泳用なのだ

 
 
 
 
 
実は今いるキャラの中で一番古いかつてのメインキャラ
転生前はクリアサ、今はSbrもEDPSBもある(予定
しかもこっそりVITも振っているので、昔はこいつでGv出ようと思ったとか(無理

自分のやりたいスキルを詰め込んだ結果がこれだよ
しかし後悔していない、むしろ大好き
狩りの時はSbrがメインです(素DEX50、素INT40

かつての金食い虫キャラである(SP剤
 
 
装備がほぼない可愛そうな Lv78 D=Vジプ 
 
色々と可愛そうな子

 
 
 
 
 
 
完全なGv特化ステータスなジプシーさん
見た目が可愛いから!という理由だけで出来た素晴らしい子 

DEXはカンストずみでArVは狩りでならかなり美味しい火力さん
だけど装備ないから動かない、段々と鑑賞用になってきている可愛そうな子

なぜかLvのわりにロキがある、謎 
 
第二の金食い虫である(SP剤
 
 
 
今のところこれで動けるキャラは全部ですね 
あとは露店用ケミくらいなので紹介は割愛

ここまで書いていてわかったことがひとつあります 
 
どんだけD=Vキャラ好きなん…
 
まぁ何はともあれ、ここまで見てくれてありがとうございます 
予定以上に長くなったとか、実は見覚えのある文章だとかは内緒です
 
Lvが合う方も合わない方も是非私と絡んでプリーズ 
                                         

Written by in: キャラ紹介 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau