5月
22
2009

ナギのキャラ紹介

こまいに続いて俺もキャラ紹介してみる。
ステ装備も公開。廃プリ以外は支援なしです。 

 

ナギ

まずは男垢から。廃プリのナギ。
俺がナギと呼ばれてるのはこいつがいるからです。
装備はトール3Fを想定。ステは見た通りバランスタイプ。
何でもそつなくこなせるので割りと気に入ってます。
新しい狩り場が増えて要求されるステも変わってきてるのでこれから何に振ろうか迷い中。
ギルドや連合に廃プリ持ちが多く、本人も今は育てる気がないので最近はほとんど出番なし。
支援自体は好きなのでいつかはオーラにしたいキャラ。

 

e382a8e383ace383a1e383b3e383842

続いて鳥のエレメンツ。装備は名無し3F用。
元々はGvのメインキャラでした。ロキが重要な時代だったので当然VIT100。
DEXは当時弓持って窓手狩るのに必要な分を確保。あとはひたすらINTを上げてる感じ。
今はギルド狩りとかで鳥欲しいときに出してちょこちょこ上がってます。
その気になれば名無しでサクっと転生できるけど、転生後また90台まで上げるまで鳥が足りなくなるのであえて上げず。
育てる気になったら転生して一気に冠90まで上げたいところ。
転生後も似たようなステにするつもり。

 

男垢にはあと付与とBSと引っ張り用の鳥がいるけど紹介するほどじゃないので割愛。
ここから女垢。ネカマしたかったわけじゃないけど男垢の次は女垢にしようってことでアカ作成。
HPのナギと付与が男垢なのでメインキャラは女垢で増えていくという。

 

アスハ

LKのアスハ。Gvではずっとこのキャラをメインで使用。
引退して復帰後に2PCを手に入れてトールカーサ狩りでさくっとオーラに。
ステはVITがカンストできなかったのがちょっと心残り。
昔はVIT100あれば良いという風潮だったのでLv96でVIT100になるように想定してカンストすることを考えていなかった。
でもGvでは料理食べてHP26k超えるのでゴスなしでも結構阿修羅耐えられます。
武器のゴーレム挿しメルブレはお気に入り。クジでメルブレが出る前から使ってた。鎧破壊楽しいです。
最近はクジのせいでsメルブレも露店に出回るようになったのでちょっと残念。
光ってからもう狩りすることもないかと思ってたのにギルドや連合狩りで前衛をやることが多くなってきた。
前衛するならマグニセットとか狩り用のDEF装備が欲しいけど、お金たまったら次はD肩買う予定なのでいつまでたっても買えない。

硬くない前衛でごめんなしあ!

 

レオナ

HWのレオナ。狩り特化のI=D2極タイプ。
せっかくのオーラキャラなので一度Gvも出てみたいけどLKが少ないので未だ出番なし。
アヌビスと名無しが実装されたことにより復帰前未転生95だったのが一気に転生オーラに。
いわゆるゆとりHWってやつですね。転生前はよくギルドでAD行ってたのでさすがにSGのモブの飛び方とかは理解してますよ!
今は名無しよりトールが好きです。IWの練習中。
オーラとはいえまだジョブカンストしてないのでデスペナ痛いけど。
ETもHWで一度行ってみたいなぁ。

 

すざく

ケミのすざく。ホムの亜種が実装されたときにフィーリルの亜種が欲しくて育てた子。
フィーリルの亜種ではおそらくLydiaで2番目ぐらいに進化させたと思います。
当時はフィーリル奥義のSBRが新密度なくても連打で使える仕様で鬼強かった。
ホムも進化してクリエになるつもりもなかったので廃カートになったところで満足して育成ストップ。
武器はほんとはTbdサーベルがあったんだけど違うギルドにいたときに貸した人がログインしなくなって返してもらってないという。
中途半端にVITに振ってるのはADで前衛がしたかったから。
見た目だけのためにいつかクリエにしたいかも。

 

エリス

最後にローグのエリス。チェイサ目指しつつスリッパでお金稼ごうというコンセプトのもと一番最近に作ったキャラ。
2PCでプリ追尾させたりしてLv65ぐらいから速攻スリッパ行ってます。
スリッパ狩る分にはこのレベルですでに完成してます。あとはAGIを振っていくぐらい。
忍者セットのおかげでスティとBBのSP消費が2割減ってさらに地デリで10回復するので全スティBB狩り。
2PC宿狩りで索敵は基本ハエ。拾う収集品はネイチャとオリ原のみ。
この狩り方で30分ネイチャ100前後、各砂120前後、オリ原10前後いきます。
金銭時給にして1M/1h余裕で超えます。まじうめぇ!ローグ最高!
でも最近はPT狩りが楽しくてソロ狩りする気がなくて停滞中。ほんとは一番育てたいキャラです。

 

ってことでナギのキャラ紹介はこんなところ。
これからもナギをよろしくです。
さぁ暇があったらみんなもキャラ紹介やるんだ!

Written by in: キャラ紹介 |

1件のコメント »

  • よすあ@おみそ より:

    なぎのキャラみんな髪型が違う!
    エリスの素Agiが37にはビックリしたぜ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau