5月
24
2009

キャラ紹介?いいえ、ケフィアです。

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

みんな知りたいミストのひみちゅ>w<

というわけで、自分でも適当すぎると思うキャラ紹介をしますおー。

 

screenlydia2451

まず初代オーラキャラのAX(?)から。

名前は『ディープ=ミスト』。

名前の由来はテイルズオブデスティニーのアトワイトが使えるスキル「ディープミスト」から来てます。

あまりにも使用頻度が低く、覚えられてすらいなさそうなスキルだったので、隠密っぽいアサシンにはぴったりではないかと(

現在のLvは93/61ぐらい。

写真は随分古いものですが、合成などは一切使用しておりません。

作成コンセプトはロキ切り特化型。

作ったのも、動いてたのも、転生実装してすぐだったので現在は全くの未使用キャラに。

では、次いきます。

 

 

screenlydia16451

HWです(!

名前は『秋川 沙耶香』

名前の付け方ですが、まず苗字から。

秋が好きなんです。冬のがもっと好きですが(死

で、海、山も好きですが、ちょっとした変化のある川が好きだったので、秋と川を合わせて秋川さんになりました。

沙耶香という名前はあまりにも適当です。

髪がロングっぽいので、自分の中で合う名前にしようとしたらこれが思い浮かびますた。

現在95/62ぐらい。

Gv型なのでVitちょいのDexカンスト、Int抑え目なかんじです。

Int振りすぎで後悔してます・・・。

次。

 

 

screenlydia6101

髪質がまだ良かったころのHP(?)です。

名前は『ウィルム=ミスト』

名前の付け方は、どうしましょう、一応説明。

テイルズオブファンタジアだったと思われる小説の主人公の名前がウィルムだったので付けました。

安易でさーせん。

でも、イラストかわいかったんだもん(ぁ

でSSの方ですが、シニョンは借り物ですが、なんか廃くさいですね。

装備借りてなければ全然廃っぽくないので安心してください(

現在93/62で、何故か伸び盛りです(髪的な意味で

将来は7㍍を想定しています。

ステはGvやるわけでもないのに素Int40で頑張ってます。

高Lvになるまでがなかなかの地獄というか、ペアすらままならない状態でした。

現在Lv97のよすあがメディタ3ぐらいに落としてInt40を擬似体験する、とかいう話が出ていますが

Lv高い状態での擬似体験は苦しみの片鱗すら味わうことはできませんよ(`∀´)

では次。

 

 

screenlydia17291

現状で唯一の転生オーラのチャンプです(笑

ステは乱戦型の高速高耐久型です。

FLHCの箱音さんのステをちょこっといじったような形になりますかね。

Str振りすぎで詠唱速度にちょっと難があります。

Lvは99/68で、未完成なのか完成なのかよく分かりません。

一番使い慣れてるキャラですな。

Gvでは経費食って好きなことばっかやってるので、若干嫌われてそうなキャラです。

次、ラスト。

 

screenlydia15281

実はもう死んでます((((((

うちのキャラの中で最もかわいく、愛すべきキャラ『つくね』です。

信頼度が親しいまでいってたんですが、ランダムで振られたステが、あまりにもLukばっかりで

殲滅力が非常に低かった為に心臓を捻り潰されたキャラです。

二代目ホムの座にはバニルがついております。

つくね復活させたい・・・。

ROのキャラの中で純種フィーリルが一番好きなんですよね。

かわいすぎる、あれはもうだめ、犯罪レベル、道に落ちてたら拾っちゃう。

部屋中フィーリルになっても生活できそうです。

・・・食べませんからね?

主要キャラと言えば、後教授がいたんですが、おやっさん(こまい)が作ったのでうちのは完全用済みに。

KIAI入れて作っただけに非常に残念。

FCASにすれば良かったと思ったので、現在sage作成してFCAS教授作成中なれどモチベ低下により放置に。

 

はい、紹介はこんなかんじでした。

みんな、キャラ分かったかなー?

Written by in: キャラ紹介,日記 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau