5月
27
2009

キャラ紹介は尻から出る

やぁ(´・ω・`) とりあえずキャラ紹介でも見ていってくれ。
ステの載ってる画像を探すのが大変なのでとりあえずメインで動いてる、動いてたキャラのみ。


まずはこのキャラから
 

 

screenlydia1203

言わずとしれた1stキャラ。 ステはS75 A21 V58 I90 D35 L1

型としては古いが、何かと便利なキャラで、今でも現役で活動中。

私のRO人生はずっとこのキャラと一緒だったので、思い入れの深いキャラである。

 

あぁ・・・次は2人目だ・・・
screenlydia047

Gv特化のキャラがほしくて作成。EDPSB型。

VITが少々低いが、その分ASPDが高く、火力はなかなか高い。

今ではほとんど動いておらず、毒を造ってニヤニヤしている。

 

まだまだ
screenlydia075

狩りやBOSSで便利キャラがほしくて作成。画像は転生前のもの。

現在では転生して、Lv96/65 S1 A1 V73 I60 D98 L1

機会があればオーラにしたいのだけれど、BOSSでの検証等でExpは減る一方の奴隷のようなキャラ。

 

もげら
screenlydia132

AX以外の前衛キャラがやりたくて作成。ステは平地BOSSとGvの両立型。

上級BOSSでも割と使えるが、料理なしではVITがなかなか100に届かず、それがネックである。

 

もげもげ
screenlydia148

現在のGvでのメインキャラ。画像はGv時のもの。

こそこそ隠れるのが好き、いやがらせをしたい等、あれな理由で作られたEMCマスター。 金ゴキがあった時代は無詠唱CWでスンスンしてたが、今はしょんぼりしている。

A-Vのマスター特化型じゃなくてごめんね!

 

今回はこれで最後
screenlydia189

色々な職を経験してみようということで、経験の浅いマジ系キャラなこともあって作成。

ステ・スキルはBOSSに合わせてあり、対人戦は今のところあまり考えていない。

今後はSTRを伸ばす予定。

 

ふぅ・・・。 それじゃあ今日はこの辺で!

Written by in: キャラ紹介,日記 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau