5月
31
2009

キャラ紹介激辛カレー

はい、カレーです。ウチのキャラは基本的に版権ものです

(自分で名前を考えるのがこっぱずかしいので)

そんなわけで本日はROの画像は使わずに版権画像で紹介しちゃいまっす

(>_<)イェイ☆

 

ws000004-thumb2

元エスマ型ソウルリンカー、今はET・GV用として魂にキラキラしてます

しかしキラキラしてから2週間まだ反射の出番なし(まだぁ?)

BASE80~90になる間にベアドcを3枚拾ってきた可愛い娘、

そんなわけでステはINT>DEX>>>>VIT

ちなみにこのキャラの趣味はネコグッズ収集としましまパンツ収集らしいお

ws000005-thumb1

最近出番の無いADS型クリエ、SPPもとってます。コート?とるポイントないんじゃね?

このキャラは激辛カレーライスが好物ということで、カレーの名はそこから来たのかも?

02-02

あかりんです、一応現在のメインキャラっぽいです。

ソロもできちゃうTU10、ちょっぴりVITな支援プリ。もうすぐ転生!?

アヌビスに殺されては1M飛んでいく>< でもちょっとずつ増えてる気がするよ!

アーケードのカードゲームのキャラだけど、すっごいクソゲーでした;

e784a1e9a18c

双子の亜美の方、いわゆる「とかち」の人

STR90AGI70VIT30DEX50くらいのアサクロ

EDPSB型にしようとしたけど、Gvにでることもなく

結局AGI70までしちゃいました

アサクロの適正AGIは70!私が決めたから間違いない!これで勝つる!

今も昔もスリッパ通いです。カレーのお財布はここから潤ってます

 

 

みんな90代だから変態紳士の皆様といつでも狩りにいけるよ!!

これからもよろしゅ★

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau