6月
06
2009

ROの考察・小技・裏技・何かその辺N0.1 奇跡の大脱出劇

タイトルどおり
元々知ってたことや新たに知ったことで、あまり皆知らないんじゃないかなってことを
書いていこうかなと思います。
ぶっちゃけ書いておかないとウチが忘れるので・・・
第1回目
おとついアビスにギルド狩り行った時に教えてもらった小技・裏技?紹介
ウチは前衛で参加でした。
ある程度集めて敵を抱えるのが仕事なんですが厄介なのがコイツ↓

acidus_

オシドス(風)です。
コイツの使う”ホールドウェブ”ってスキルがいやらしい。
効果はローグのクロコンみたいな感じで動けなくなるというもの。
コレに捕まると誰もいないとこで一人寂しく死ぬことにっ
しかしこのスキルから逃れる術がありました。
この裏技を行うのに必要なものは
・ノックバックスキル
・遠距離攻撃     の2点。

やり方はまずホールドウェブを使ったオシドス(風)をノックバックスキルで吹っ飛ばす。
そして飛んだオシドス(風)に遠距離攻撃を行うというもの。
するとオシドス(風)はテレポして何処かへ飛んでいきます。
これで解除できます。

なぜかというと、実はホールドウェブで動けなくなってるのはウチだけじゃなくオシドス(風)もだそうでノックバックしても再度こちらに向かってきません。
そして遠距離攻撃を食らうことで(反撃できない状況で攻撃を受けたことで)テレポをしたということです。
・・・合ってるよね?
まぁそんな感じです!おわり

Written by in: 考察 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post.


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau