6月
27
2009

観光地案内10

こんにちは、エルフィです。

今回は、叫べる場所です。

screenlydia656

その前に、龍之城中央にある石像です。

迫力があります。

screenlydia657

後ろからはこんな感じです。

screenlydia662

ここからが本題です。

この場所は龍之城から↓又は、アルベルタから船で10000zでこられます。

ここから登るのですけど、簡単な高台クエストをしなければいけません。

screenlydia659

登った風景です。

少し霞んでみえるのですけど、かなりの絶景です。

screenlydia660

隣に見えるNPCに話しかけると、このマップ全域に叫べます。

ストレス発散にどうぞ。

screenlydia661

クエストをして、来る価値はあると思います。

ただ、行った時にモンスターがかなりたまっていました…

その点を気をつけてください。

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau