7月
03
2009

ROの考察・小技・裏技・何かその辺NO.2 Gv用

ROのGvで使えそうなこと。
同盟版で紹介してたGvGwiki読んで知らなかったこと?を張っただけです。

ストームガスト (SG)

射線判定が詠唱完了時のみであり,オブジェクトが出ていれば射線が通っていなくても Hit する.

SG出した後の斜線判定もひとつよく知らなかったのでメモメモ。
SG出したら壁に隠れても別にいんだの。

サイト、サイトラッシャー、サイトブラスター(Si, SiR, SiB)

Siはクローク、ハイドをしている職を炙るときに使う。
SiRとSiBはCWしているチェイサーをあぶることができる。
SiBはまた、金チェイスが潜入して横を通過した場合、ものすごい勢いで頭に赤ミスが表示されるため、発見しやすい。また、LP上でEmCを詠唱された場合の詠唱妨害にも使いやすい。
 
赤くしたとこすごい便利じゃないかな。金ゴキ相手でも発見できる可能性。

魔力の盾

対スナイパーのためにあるような装備。
FE砦における#防衛に対しては絶大な効果を発揮する。
SE砦においてもスナイパーに粘着されてのゴムヨーヨーに対する切り札に成り得る

これは教授用でいいなぁって思ってメモった。魔力盾のスタン率結構高くね?

以上他また発見したら足すかも。

Written by in: その他 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau