7月
23
2009

SIの日常

おひさしぶりっこ、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

先日匿名でコメントをいただきました! 
「ギルドでこんなことしてます!みたいな記事がない」

はは、そんなばかな……あれ、マジでない…… 
こ、このままではいかん!新規メンバーをこのブログでゲット☆作戦が失敗に終わる!?

と いうわけで

SIはいっつもこんな事してるヨ★~一週間編~を書いてみました

■月曜日

月曜日は連合上納狩りの日です!連合資金の為の上納狩りを行っています 
基本的には参加自由!なのにいつも人はたくさん!無駄にSIの参加率がきもい時もあります 
行き先は金銭重視?と見せかけて何故かトールに行ったりする事も 
同盟Gさんとも遊べる楽しい機会でございます 

参考画像:どう見ても中BOSS討伐。お前ら狩りをしろ狩りを^q^ 
gkari

 

 

 

 

 

■火曜日

火曜日はSI会議&ギルド狩りです 
会議なんてのはあくまで建前、会話が脱線なんてよくあること 
重要案件がない限り適当に連絡だけしてすぐ狩りに行っちゃうダメ人間たちです 
水曜日がG狩りだった気がするけど火曜日になりつつあるミステリー

参考画像:一応こちらも資金上納のはずが調子のってこんなとこ行くことも 
memoD

 

 

 

 

 

■水曜日

さすがにギルドや連合としての予定はありません! 
しかし20時を超えたあたりで平日でも接続が多かったりします 
Lv上げの狩りやら養殖やら金銭狩りやら色々行ってます

しかし溜まり場は人がたまりやすく雑談が盛り上がって動かないことも^q^ 

■木曜日

木曜日は連合会議です 
参加自由なのでぶっちゃけGマス+αしか参加してません^u^ 
いいんですいいんです、無理にめんどい会議なんかこなくったって

しかしいつでも参加者は募集中 
案外楽しいですよ、脱線させるの(帰れ

■金曜日

今日も何もありません 
しかぁぁし!次は土曜日!つまり夜通し狩りフラグじゃないのこれぇぇえ!? 
稀に朝までPT狩りを提案し続けるアホが出ます 
そんなノリの日です

■土曜日

最近はエンドレスタワー攻略の日になっています 
目指せ登頂!ということでなんだかんだで毎週行っている気がします 
22時には登れる用に集合していますが途中参加は随時募集 

参考画像:全滅なんてしてません。寝てるだけです。 
et

 

 

 

 

 

■日曜日

待ちに待った日曜日!Gvの日ですよ~^u^ 
言わずともがな全員ではっちゃける日!19時ベース集合です(`・ω・´) 
そしてラストは毎週恒例の集合SSで締めくくっております

参考画像:これは何年も前から毎週恒例のSSタイムです 
Gv

 

 

 

 

 

 

……というわけでSIの一週間はこんな感じです 

……え?これ私の一週間じゃないかって?

そりゃそうですよ(開き直るな 
そりゃ私がSIのメンバーですからね!

…なんだか求められた答えと違う記事を書いた気がします 
こんなよくわからない記事でごめんなさい…(´д`) 
でもとりあえずバカやってます…狩りは盛んです…下ネタも盛んです(帰れ

それじゃあ良い子のみんな☆またなっ☆(逃げた

Written by in: SI |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau