8月
21
2009

FF大好きなセフィロスのキャラ紹介!

えっと初のキャラ紹介に緊張気味のセフィロスです^3^

いつもは真面目でみんなからいつもチヤホヤされてます^-^え?聞いてないって?w

でもそんな事関係なく紹介しちゃうよww

まずはいつも使ってるメインからのご紹介!名前は画像の通りセフィロスですね。装備Gv想定しての装備です。

この子が一番金掛けてていつも貧乏生活ですが・・・;3;

でも騎士が一番好きなのでどんどん金掛けたいと思いますwいつでも暇してるので声かけてね^3^

2pcでよく騎士団で金稼いだりして裏でうほうほしてますwメインキャラ

 

 続いてサブキャラのご紹介!    名前はセフィロスにちなんで・・・セフィンクロスw

覚えやすいでそ?wいちお同キャラと分かりやようにと思ってこんな名前になっただけですが・・・w特に意味はありまてん^3^

装備は774想定しての装備です。ステはもう・・狩りにあわせてのステなどでおきになさらずに・・w

狩りといえば774でしか狩りさせてないキャラなので今の所使いどころがないのが・・・ナムナム

パラになったらETでもGVでも使えるキャラになると思うので頑張って転生を目指してるところですscreenlydia294

 そんな訳で簡単ですがキャラの紹介でした!閲覧ありがとうございました^3^オチなんてないので期待しないでね(笑)それではまた^3^

Written by in: その他 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau