11月
03
2009

11月2日の連合狩り

更新がなさすぎて仕方なしに更新しにきたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

おィィちょっと更新なさすぎじゃあないのォ? 
ギルドブログなんだからROの事かけよてめーら^o^

と、思ったので私は先日の連合狩りの様子でも書きます

 

screenlydia533

 

 

 

 

 

 

 

 

Trau+Supさんと同盟してから暫く立ちますが 
最近ようやく連合狩りとして一緒に狩りに行けるチャンスが増えましたヽ(´・∀・)ノ

この日に行った狩り場はジュピロスでした

2PT作って、片方は80代の人も混ぜての非公平PT 
共に砂火力だからヴェナートが瞬殺すぎて笑った

ちなみにジュピロスだった理由はGvで使う鋼鉄集め 
BSもPTに入れてグリードUMEEEEE!!

1h経ったしそろそろ帰ろうかーって時に「ヴァスパー倒そうぜ」とか提案が… 
上のSSがその様子なんだけど、2PTでエレベータ乗ってる時とか人多すぎwww 
どう考えてもヴァスパーフルボッコフラグびんびんだったお…

 

と、どうやらフラグを嗅ぎ取ったのかヴェスパーはいませんでした、残念

 

この日の収入は収集品だけで800k!うめえ! 
エルは7個も出てたし、鋼鉄も換算したらめちゃくちゃ美味しいね!

いつも金銭狩り場=アビスだったけど、ジュピロスも悪くないかも

 

って問題の鋼鉄が何個だったか聞いとくの忘れたΣ(゚Д゚;)

Written by in: その他,日記 |

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau