11月
25
2009

エンドレスタワー制覇

いや別にクリアしてないけどね。

ただこう、俺が制覇したぜってSSが撮れただけで(´・ω・`)

screenlydia409以下説明 


エンドレスタワー・・・
そこはRumbleFishメンバーが幾度となく挑戦し、敗れていったダンジョンである。

この日もイフリートを前になすすべもなく散っていくメンバーたち・・・

しかしそこに遅れて参上したものが!

Lydia西京のハイプリースト、よすあである!!

イフリートの攻撃を華麗な動きで回避し、ホーリーライトの連打を放つ俺。

・・・まさにそれはホーリーライトバルとでも言えるものだ。
バルカンの強烈なダメージを負い、さすがのイフリートも撃破されてしまう。
俺はPTを建て直し76Fへと進む。

何か書いてるうちにしんどくなった。

76Fで全滅しかけたんだけど、俺(HP)とHWだけ生き残って、敵が遠くに行くまで隠れてたわけ!
どこかに隠れれないかと偶然クリックしたらこんな壁の上にのぼってしまった。

screenlydia410・・・そう、俺たちはETのぼったんだ。

Written by in: その他 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Konto, Eigenbau